こんばんわ。

直樹少年です。

昨日のブログ見てたら半分寝ながら書いてたせいか

最後の方よくわかりませんでしたね。笑。


昨日後輩とLINEしてたら

危うく犯罪者になるところでした。


41歳が10代にハマっちゃあがんでしょ。

壊れそうなものばかり集めちゃう41歳。

クソ野郎ですね。笑。


さて、先日は労働力投入してきました。

台所の床作りです。













素人仕事です。

隙間たくさん。

喪黒福造にうめてもらいたい。


パテもやらなきゃなぁ。

床ができたらあとはペンキ。

リビング真っ白にするがな。


これである程度ペンキ塗れば

少しはマシになるべ。

買い付け入れた物件の返答も

早くこないかなぁ。


って事でおやすみなさい。