こんばんわ。


直樹少年です。


今日は午前中から労働力投入です!!


先日、丸鋸がピクリとも動かなくなったので


マキオさんから借りてきました。



ヒャッホー!!


プロの道具だから使いやすーい!!



て事で2階の大きい部屋の床作り。



垂木を30センチ間隔で敷き詰め


隙間にはスペーサー。


今日もビス何本打ったかわからない




はい!


あっという間に出来あがりました。


嘘です。


これだけで3時間くらいかかってます。汗。


一人は辛いなぁ。




そして、問題のこの壁。


前はふすまが付いてましたが


開けたら壁。意味不。



吉野石膏さんの大ヒット商品。




音も静かにカットして


炎も熱もシャットアウトー!!


僕はタイガー


しかも強くて


丈夫ですー


僕はタイガー



でーでーでーで




ガオー。



壁を上手に作ったのですが


完成写真を撮るのを忘れてました。


最悪ですばい。



次回は台所の床に手をつけよう。


ブヨってるところあるからなぁ。


とりあえずCFはがして様子見てみます。