こんばんわ。


直樹少年です。


今日は有給休暇を取得して


初号機の運動会!!


の予定でしたが天気が悪くて延期。


火曜日にやるそうです。


せっかくの休みがー。


まぁ天気には勝てませんよね。



そして学校では授業だったそうです。


運動会の予定が授業って


死にたくなるなぁ。


日曜日の夕方の報道特集で


今は亡き、料治直矢さんの顔を見た時ぐらい


テンション下がります。



お昼前には学校が終わり


することもないのでショッピングセンターに行き


仕事用の靴の踵修理をしました。


真面目に歩いてるから減りが早いのです。笑。



帰ってきて奥様の実家に久々に顔をだし


ご飯を食べて帰宅。


こんなことなら火曜日休み取ればよかった。




明日は朝から労働力投入だー!!


とりあえず床をでかすぞー!!



家が汚いのであまり見せたくないのですが


2号機が太陽を浴びて


神に祈りを捧げてました。







おやすみなさい。