こんばんわ。

 

直樹少年です。

 

 

今日は新人教育に注力してました。

 

焦らないでゆっくりでいいから

 

しっかり育って欲しいものですね。

 

 

 

そしてぼんやり過去の写真を見てたら

 

懐かしい写真があったので載せておきます。

 

自分の記録用なんで。笑。

 

 

 

右が姉。

 

左が私。

 

めっちゃ可愛くないですか!?

 

我ながら可愛くてたまらんす。

 

それ以前に写真古すぎ問題。

 

多分これ昭和58年頃ですかね・・・。

 

左上にあるラジカセが昔のヒップホッパーみたいで

 

とっても素敵だ。

 

そして、この頃、姉は私の事を子分だと思ってました。

 

肩の組み方がジャイアンっぽいでしょ?

 

左手に持った砂時計で

 

命令を履行するまでのタイムを計ってます。笑。

 

ティッシュを取れとか水を汲んでこいとか

 

奴隷のような生活を強いられていました・・・。

 

そしてこの前いとこに言われましたが

 

「二号機が小さい頃のあんたソックリ」

 

だそうです。

 

おばさんには「ナオはジャニーズに入れる」

 

って言われてましたから。

 

おばさんのいう通り、ジャニーズに手紙送ってたら

 

今頃鉄腕DASHに出てたかもしれない。笑。

 

 

さて明日出れば土曜日は運動会で休みだ。

 

三連休なので一日は労働力投入してきます。

 

 

それではおやすみなさい。