こんばんわ。


直樹少年です。


今日は朝から色々とありすぎて


心が体に追いついてこないです。


朝から労働力投入しようと思ったけど


2号機が青っぱなでまくりだったので


保育園を休ませて病院に行き


その後家で二人で遊んでたら


とある人から電話が来て


本業で死ぬほどお世話になった人の息子さんが


亡くなった事を知りました。


57歳だったそうで私も何度も面識があり


言葉を失いました。


ついこの前お父様とお話しした時も


そんな事は何も言ってなかったのに。



一人息子で奥様も先に他界されているので


お父様がひとりぼっち。


明日お通夜だけど、なんと声をかけていいのか。




そして、そのやりとりを知人と


ラインでやっていたら


警察に検挙されました。


はい、運転中でした。


大変申し訳ございませんでした。


約20年ぶりに検挙されました。


並走してくる車が居ると思って


横をチラ見したら覆面レスラーでした。


あの顔、脳裏に焼き付いて離れない。



チキショー。



明日お通夜に出るのにお休みを取ったので


奥様が夕方仕事から帰ってきたのを見計らい


労働力投入祭です。


リビングの床を完成させました!!





広くていい感じです。


しかし一人でやってると疲れる。


小籔千豊のすべらない話を聞きながら


どうにかこうにかリビングの床完成です。


明日は夕方前まで労働力投入して


2階の床もつくります。


出来る時に少しでも進めないとな。



って事でなんだかすごーく疲れたので


今日は寝よう。


グンナイベイビー。