こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
今日はお仕事で紫波町に行って来ました。
 
その帰りにしっこがしたくなって
 
帰り道でトイレを見つけました。
 
 
 
中に入ってみると張り紙です。
 
そりゃこのご時世はトイレの中であっても
 
もちろん禁煙です。
 

 

 
そしてふと横を見ると・・・。
 

 

 
ギョエーーーー!!
 
ここって禁煙だんでねんずなーーーー。
 
中学生ヤンキーにはありがたいですな。
 
今のヤンキーはタバコ吸わないのかなぁ。
 
 
 
そして最後に手を洗おうとしたら
 
また貼り紙が・・・。

 

 
主語がねーんだよな。
 
そしてこれは倒置法では?
 
「手洗いを徹底してください」
 
を最も強調したい感じが伝わって来ます。
 
一体、何が発生したんだろう・・・。
 
今流行りのアレだべが・・・。
 
それともダニエルカールだべが・・・。
 
 
 
ダニエルカールが紫波町で発生。
 
何が・・・。

 

 

さてねぷてはんで寝ます・・・。

 

ぐんないべいびー。