こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
今日は仕事中に素敵な中古車を見つけました。
 
その名も「エブリィ」
 
29万円って安くねーすか!?
 
めっちゃ欲しいんですけどー。
 
パレットと交換したい。
 
 
 
仕事中に中古車を見つけて写真を撮っているなんて
 
平和なお仕事だこと・・・。

 

 

走行距離114000キロ走ってます。

 

それさえ気にしなければ

 

まだまだ新車。

 

すぐ売れちゃいそうだなぁ。

 

どうしよう。

 

明日もう一度見に行ってみよう。

 

衝動買いしそうな気もするが

 

抑えていかないと。

 

 

これ、青森戻ったらリフォームの時

 

大活躍間違いなしなんだよなぁ。

 

今流行りのハイリフトもかっこいいなぁ。

 

いやぁ・・・。本気で考えよう。

 

 

と言うことで今日はエブリィのことを考えて寝ます。

 

 

脳内はニュースエブリィの掛け声でいっぱいです。

 

 

 

そういえば、さっきタイタニックやってたなぁ

 

普通にローズドーソンの乳出てたけど

 

あれはいいのか?

 

 

やっぱりエブリィの前に叶姉妹のブログ見ます。

 

それではおやすみなさい。