おはようございます。


直樹少年です。


昨晩途中まで書いて寝ちゃいました。




昨日は家族サービスタイム!!


ってことで友達家族とバーベキューです。


準備して陸軍墓地に着き準備をしてたら


おじさんが近づいてきて一言。


市からの通達でバーベキューは禁止です。


だそうです。


まぁご時世がこんな感じだから仕方ない。


でもね、せめて入り口に看板くらい欲しいよね。


タープ貼り終わった後に来られてもね。




昨日も帰って頂きました。


とか


自分の武勇伝は要らないです。


ちきしょー。


って事で、場所変更。


人もあまり居なくてバーベキュー可能区域。






肉の写真が全くない。笑。


みんなで食べると美味しい。


そしてなかなか出来ない世の中が悲しい。


久々に楽しかったなぁ。



そして、夜はチビビルに行って、イッセイさんに


お酒を飲みながら色々と教えてもらいました。


ほんとすごい人だなぁ。


本来ならセミナー料払わなきゃダメなのに


聞いたことはなんでも教えてくれます。


自分もインプットしたら


アウトプットしなきゃダメだなと思いましたよ。


それで知識って身についていくんだろうな。



あー、いい一日だった。



って事で連休最終日ですね。


それでは、また今夜。