こんばんわ。


直樹少年です。


昨日の夜青森から盛岡に帰ってきて


ブログ書こうと思ってたら寝落ち。


がびーん。



てことで、昨日ようやく


物件2号じょせふぃーぬが完成しました。


はじめてのDIYでしたがなんとか終わりました。




ビフォーがこちらです。


外見はなんならラピュタです。














こんなに汚かったのね。


って事で残地物を片付けて


ペンキを塗ったり、クッションフロアを敷いたり。


今までやった事ないことをやるのって


怖いけどできるようになるのは楽しいです。


まぁ、やれば誰でも出来ることなんで


人様に自慢できるようなことでもないです。




そして、最終形態がこちらです。






















こんな感じです。


買ってすぐに盛岡に転勤になったり


慣れない一人暮らしでご飯を作ったり


子供たちが可愛い時期に離れるのは


本当に辛かったです。


でも、自分で立てた目標を遂行したいので


休みに帰ってきては子ども達との時間を削って


労働力投入してました。


その集大成といっても過言ではありません。



とりあえず入居者が決まるまでは


気を緩めずに頑張ります。


初のお家賃が入ってきたら


家族で美味しいご飯を食べるのと、


僕の人生を変えてくれた


友達とパイセンにお酒を奢りたいです。




とりあえずは物件2号じょせふぃーぬの誕生です!!