こんばんわ。

 

直樹少年です。

 

本日無事に初号機が卒園しました。

 

 

 

王林ちゃんもこの大学を卒業したようですね。

 

卒園式は序盤から目から汗が・・・。

 

園行事のスライドや園児の歌。

 

それを見ながら号泣する担任の先生。

 

もう前が見えません・・・。

 

生意気な口を聞くときは可愛くないけど

 

とーちゃん遊ぼうよ!!って言われると

 

可愛くて仕方ない。

 

あと数年で一緒に遊んでくれなくなるんだな。涙。

 

来月は入学式。

 

希望に満ち溢れた小学校生活を送ってほしいな

 

 

 

そして午後は不動産屋回り。

 

ボチボチ優しく対応はしてもらいました。

 

でも、不動産屋さんってなんか怖い・・・。

 

こちらが慎重にならなければ

 

騙されそうな気がする・・・。

 

しょうもない物件を売りつけられたらどうしよう。

 

でもそんな業者を逆手にとって

 

利用してやるくらいの勢いで行かないと。

 

数件しか回ってないので、明日も回ろう。

 

そして給油したら、ガソリン高すぎ問題。

 

 

137円っておかしくね?

 

去年の春あたりは100円切ってたのに。くそぅ。

 

 

 

そしてさっき自宅のトイレに入って

 

チャレンジ付録のアイウエオ表を見てたら

 

え・・・?ってなりました。

 

 

ネクタイはどうでもいいけどさ。

 

それって「ネ」じゃなくて

 

サマーズの「サ」じゃね?

 

もしくは

 

バカルディーの「ハ」なのでは?

 

大竹さん激似すぎて、見た瞬間

 

大きめのオナラがでました・・・。

 

 

よし、明日は仕上です。

 

ゴミ捨ても行ってこなきゃ!!