おはようございます。


直樹少年です。


昨日は寝落ちしてしまいました。


最近眠くてたまらん。



昨日の仕事中に住宅街をうろついてたら


こんな看板がありました。





行き止まりらしいです。




ゆうたん。


ユウたん。(甘えてる感じ)


勇断。(勇ましい判断)


有段。(柔道?)



書いた人は日本に来て間もないのだろうか。




ゆうたんで思い出しましたが


昔、有閑倶楽部ってありましたよね?


確か、リボンコミックだったはず。


姉がリボンを読んでたので、たまに見てました。


あの絵が怖くて有閑倶楽部は飛ばしてました。


ときめきトゥナイトは見てました。


朝日放送のトゥナイトも見てました。


山本晋也監督の日はお世話になりました。



ってなんの話?



さて、今日はお仕事です。