こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
素晴らしい缶詰を見つけました。
 
 
さば〜味噌カレー牛乳味〜
 
Hello again〜昔からある場所〜
 
的な感じです。
 
 
味噌カレー牛乳って知ってます!?
 
青森名物でこの味のラーメンがあるんですよ。
 
色々渋滞してるラーメンですが
 
美味しいんです。
 
それがサバ缶になっちまいました。
 
中身を出すとこんな感じ。

 

 

見た目も肉じゃないのに罪悪感を感じる・・・。

 

もうそれは、カロリーと脂質のタンデム飛行です。

 

でも、器が丸いからカロリーゼロなんですよ。

 

 

もちろん残汁はご飯にナイスインしました。

 

カレーライスよりもカレーライスでした。

 

CoCo壱さん、商品化した方がいいっすよ。

 

 

って事でこれからマイソクの仕上げです。

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

寝るまに聞いたらテンションあがって寝れなくなる。