こんばんわ。

直樹少年です。

昨日は疲れ果てて寝てしまいました。

って事で昨日は細かい事をやってきました。

一つは換気扇の交換です。



ボロいです。

ホームセンターにて新品を購入。



取り付けようと思ったら

サイズが合わねーでやんの。

クソがっ!!


ホームセンターに再度行き交換してもらいました。


古いのを取り外して






新しいのを装着!!

新しいと音が静かでいいっすね。


作業の最後にフローリングにワックスを塗りました。

本当の最後にもう一発塗る予定です。



リンレイの一番安いやつを使いましたが

まぁまぁ光ってます!!



この写真じゃわかりづらいな。

そしてこのTシャツはペンキ塗りの時に

自らペイントしたTシャツです。

はみ出したりして汚い。

欲しい人、あげますよ。


もっと細かいところは来週仕上げてからにしよう。

終わらせたかったけど終わらなかった。



もう一踏ん張りだ!!