こんばんわ。

直樹少年です。

今日は特に何も無い一日。

最近自分の仕事ができてない。

まぁいいか。

新人育成に力を入れます。

と言う言い訳。


さて、奥様から可愛い写真が届きました。



友達に送ったら

塩沢ときかって言われました。

普通に可愛いのにね。



そして矢巾町のオシャレなカフェ。




店の名前はおぢゃっこ。

くそダセー。笑。

お茶を飲む場所だからですよね。

ネーミングセンスがキラリと光る。

青森の柏にあるイオンの名称は

ワドナ。

津軽弁で「私とあなた」を「わどな」と言います。

これもまたクソダセー。



センスがやはり光ります。



さて、ねるが。


ぐんない。