こんばんわ。

直樹少年です。

昨日の楽しい時間はあっという間に終わりました。

そして今日はお昼から物件2号のお片付けです。

道具や材料などもたくさんあるので

物件1号に動かしたいけど

本日はお久しぶりに吹雪です。

クソがっ!!

もう、雪イラネ。

暦の上では春だっつてんだろうが!!

ダボハゼがっ!!


ひと通りキレだところで

本日の成果写真です。




台所を重点的に掃除しました。

残置物であったマジックリンのパクリっぽい

マジックソン的なので掃除したんですけど

何気にすげー綺麗になったっす。


ステンレスが綺麗になったので

自撮りしたくなりました。


鏡に映った私がひとり♪

次回はカーテンレールを取り付けて

設備屋にきてもらってボイラーの試運転。

床用のワックスも買ってきておかなくちゃや。


あー明日からお仕事ダリーっす。

へばまんだ!!