おはようございます。

直樹少年です。

昨日はお仕事でほぼ一日終わりました。

そして、夕方に仕事を終えて

物件2号のトイレを確認しに行きました。





あわわ。

トイレができとるやないかーい!!

あとはシャワートイレを買って

設置すればおっけー!!

もう一踏ん張りです。


そして今夜は投資家パイセンのおうちで飲み会。

なんと、スペシャルゲストが来てました!!



あの有名なお方です。

そう、波乗りニーノさんです!!

去年も一緒にお酒を飲ませてもらい

幸運にも今年もご一緒させて頂きました。

ペンキ屋ペンちゃんもきてましたよ。

八甲田山目当てできたそうです。

さすがスノーボーダーっすね。



お酒を飲みながら楽しい話をしたり

為になる話もきけました。

やっぱオーラが違いますね。


あー楽しかった。


また頑張る力が湧いてきました。


大工のマキオと一星さんに感謝です。