こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
昨日は朝から岩木山神社に行って
 
厄払いを実施してきました。
 
今年でやっと厄が終わる・・・。
 
この時期の3年間は非常に長い。
 
 
 
 
写真は初号機です。
 
 
 
二号機が可愛すぎて思わず掲載。
 

 

 
お祓いしたらさっぱりしました。
 
 

 

 
大工のマキオとわしとマキオの息子。
 
マキオの息子は八方塞がり。
 
厄3人組です。
 
生まれた時から知ってるのに
 
もうわしと身長が同じくらい・・・。
 
ひくわ。
 
ビーボーイっぽいポーズもひくわ。笑。
 
 
 
そして帰ってから物件1号の蜂の巣駆除。
 
 
 
 
雀バーチーの巣です。
 
りゆうの巣を見てみたい。
 
魔の巣に行ってみたい。
 
 
冬なので本人達は不在のようです。
 
時間がなかったので解剖はしてませんが
 
生け捕りにしたので
 
時間あるときにでも真っ二つに割って
 
中を探検したいと思います。
 
 
あー、空きっ腹に飲んだら酔った。
 
 
そう言えば、あだすタバコを辞めました。
 
3週間経ちます。
 
 
でも、酒飲むと吸いてー。
 
我慢我慢。
 
 
このまま継続してやる。