こんばんわ。

直樹少年です。

今日は最高気温も最低気温も

マイナス5度。

そんな最中、物件二号に行ってきました。

トイレの床にCFを貼る作業。






廊下と同じCFなので

いい感じになるはず。



そして、チャイムをバラしてみました。

これってこんなシステムなんですね。笑。

単純過ぎて耳キーンってなりました




電池がなくなると

ピンポンじゃなくて

ビンボーってなるみたいです。


そして、水道ですが、


元栓閉めても凍ります。

住んでないとやっぱダメっすね。



そして、帰りは猛吹雪。





ホワイトアウトです。


さて、これから帰ります。

水曜日お遊戯会なので

再び青森に帰ります。笑。


へば、まだ。