こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
今週も今日で終わりましたが
 
疲れた・・・。
 
って事で、ご褒美にプレモルです。
 
しかも、香っちゃう方です。
 
 
 
ビール界で最高に好きなやつです。
 
疲れた時はこれが一番のご褒美。
 
 
「うまいんだなぁ、これが。」
 
⬆︎昔のモルツのキャッチフレーズです。
 
和久井映見が超絶可愛かった頃です。
 
今はおばさんだけどやっぱ可愛い。
 
 
私がおばさんになったら
 
あなたはおじさんよ・・・。
 
 
この曲を聴いてる頃
 
お腹が出てくるなんて想定外でしたが
 
今はちゃんと想定内です。
 
 
 
あ!!
 
そう言えば
 
クラブハウスの招待が届きました。
 
わし、ナウいんちゃうんかーい🎵
 
ナウでヤングなんちゃうんかい♪
 
関西圏の方、エセですんません。
 
 
開いて見たけど
 
英語だらけだったので
 
そっとアプリを閉じました。
 
 
本物のナウでヤングは
 
ニッポン放送を聴きながら
 
ハガキを書く事です。
 
 
あ、ハガキ切れたからハガキ買いに行ってこよう。
 
 
では、さようなら。