こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
今日の夕方、車に乗ってたら
 
目の前で事故が起こりました・・・。
 
 
なんと、赤い彗星がぶっ転びました。
 
そこら中にお手紙を配達していたので
 
「大丈夫ですか!?」
 
って声をかけたら
 
「慣れてるんで大丈夫です!!」
 
だそうです。
 
 
ぶっ転ぶのに慣れんなよ・・・。
 
シャーが聞いてたら泣いちまうぜ。笑。
 
 
って勝手にシャー扱いしているのはわし。
 
 
とにかく怪我がなくてよかったです。
 
明日の朝、体バキバキになってなければいいね。
 
 
さて、仕事中に日産の前を通ったら
 
こんな素敵な車がありました。
 
 
 
スカイラインGT-Rです。
 
クソカッコイイ。
 
これ、ポルシェよりフェラーリより早いんですよ。
 
すごくね?
 
 
ゴーンさんの肝入りプロジェクトで
 
GT-Rを復活させたらしいです。
 
 
少年の頃憧れたR-32のスカイラインは
 
さらにカッコよくなって現れました。
 
 
儲けたら中古を買いたいと思います。笑。
 
 
だめだ、寒かったせいで眠たい。
 
ネロになった気分だわ。
 
 
という事でおやすみなさい。