こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
今日はご飯が余ってたのと
 
卵があったので、オムライスをやってみました。
 
 
やっぱオムライスはフワトロDAYONE。
 
って事で作ってみました。
 
 
 
フワトロ以前の問題のような気がするのは
 
私だけだろうか。
 
今更ながら、卵にかけたケチャップも
 
適当すぎて腹が立つ。
 
どうせ失敗したなら
 
「僕たちの失敗」
 
とでも書くべきなのでは?
 
 
センスがないなぁ。
 
なんの?
 
 
 
 
最近、このブログ不動産投資ジャンルにいるのは
 
まずいのでは?と感じております。笑。
 
 
45歳の自分は
 
これをみて一体何を思うのだろうか・・・。
 
 
 
自分のクズさ加減に嫌気がさし
 
ブログを閉鎖するやもしれん。笑。
 
その時は全国20人くらいの読者の皆さん、
 
頑張れ!!って言って止めてください。
 
その頃には50人くらいになってるといいな。
 
 
って事で、ナニワ金融道みます。
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
そして、あえてこっちの曲。