こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
今日は午後から雨模様・・・。
 
レイニーブルーですわ。
 
頭がモヤモヤします。
 
 
さて今日、生協に行ったら
 
素敵なティーを発見しました。
 
 
 
じっ茶ばっ茶。
 
素敵ですね。
 
岩泉で作られているようですね。
 
岩泉といえば龍泉洞。
 
龍泉洞といえば
 
小学校の頃、オットウがブルーバードの新車を買い
 
家族で龍泉洞までドライブに行こう!!
 
ってなったので
 
新車のオイニーが残るブルーバードに乗り込みました
 
 
そりゃもう新車なので
 
オットウはテンションアゲアゲです。
 
しかし、龍泉洞への道は険しく
 
山道のカーブが連続。
 
口数が少なくなる直樹少年・・・。
 
 
次の瞬間
 
 
ゲヴォーーーーーー。
 
 
嘔吐です。
 
そう、直樹少年は乗り物酔いが酷かったのです。
 
新車にリバースされたオットウは
 
もうキレッキレ。
 
近くに川があったので
 
そこで自分の服を洗濯させられました。
 
昔話のおばあさんの気持ちがわかりました。
 
 
新車にゲロはまずいよね。
 
乗り物酔いする人は
 
気をつけてくださいね。
 
 
ってなんの話?
 
おやすみなさい。