こんばんわ。

直樹少年です。

昨日は商談があったのでお仕事でした。

そして今日は盛岡でダラダラ。

近くの雑貨屋さんに行ったら

素敵なクッションがありました。




素敵です。

バルス祭り開催中です。



今年が始まってから半月が経ったので

そろそろ勉強も再開しようかな。

宅建もそうだけど

不動産実務検定を先にやろう。

40歳も過ぎてからと

頭になかなか入ってこないから

反復して勉強しないと身に付かない。

ほんとおっさんになったなぁと実感しますわ。


盛岡にもいつまで居るかわからないけど

とりあえず今年一年一生懸命頑張ろう。

お金が作れれば家も買えるし。


最近はボロ戸建てブームのようなので

なかなかいい物件が出てこないかもしれないけど

独自のルートで探し出してやります。


特に面白いこともなかったので

そろそろ寝ようかな。


グンナイ。