こんばんわ。

直樹少年です。

さて、雪がすごいと聞きつけ

青森に帰ってきました。

どんなもんかと思ったら

こんな感じ。




んで、自宅前。


お、おう。って感じです。

車を止めるスペースが一切無い。

こわいよー。

ロッテンマイヤーさんくらい怖いよー。


帰ってひたすら雪掻き。

1時間くらいやっただろうか。




とりま、車を置くスペースは確保しました。


んで、物件2号が不安だったので見に行くと

高いところは腰くらいまでありました。

オーマイガー。

って事で、マキオさんを緊急要請。

文明の利器を持ってきてくれました。


すげー。

めっさ早い。

わしの人海戦術よりはえー。

当たり前田のクラッカー。



マカオの娘ムーさんは

雪玉生成マシンを駆使し

わしにボールをぶつけてきます。


雪のアーチは幻想的です。

嘘です。

見たくもないです。

1時間かけて綺麗にしました。


そのお礼にマキオさんちの

屋根の雪下ろしも手伝いました。



雪って怖いですね。

明日も雪かきに追われる1日になりそうです。



今日は頑張りました。

なんだかとても眠たいんだ。

僕、もう疲れたよ。


てことで、またねー。