こんばんわ。

直樹少年です。

青森は雪が吹き荒んでます。



朝から雪かきをして

大工のマキオ物置の片付けを手伝う。

そのあとで、物件2号の便所の解体。


便器をはずし

台座をばらしました。

タイルとかでなく木製だったので

解体するのが楽でした。




これ、夏場やるとやべー匂いだろうな。

そして、床が出来ましたー!!


さすがマキオさんです。



高さを合わせたベニヤ板で壁が完成。



ペンキを塗って壁完成!!


CFは余ってるので型取りして

便器を設置してから貼り付けます。

配管などもあるので

年明けに設備屋さんにやってもらいます。

ちなみに簡易水栓は

大工のマキオさんから格安で譲ってもらいました。

リフォームするのに無いものはない。


ありがたいっす!!


って事で二人でランチ


つじいのラーメンとカレーは激うまです。

ペロリと食っちまいました。

さて、今年も明日で終わりですね。

締め括りは明日にしよう。

さて、それではまた明日。