こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
今日も今日とて労働力投入です。
 
今日はペンキのムラを塗り直し
 
階段にリメイクシートを貼る作業です。
 
階段の表面にはクッションフロアを
 
敷こうと思ってましたが、廊下に敷いた焦茶色のCFを
 
以前仙台のホムセンターで買って使ってたので
 
青森のホームセンターにありませんでした。
 

一番下のやつが近いのですが
 
もっと濃い色なので、違和感が出そう・・・。
 
image
 
 
ってことでCFを断念しました。
 
ペンキ塗りまでは良い感じ。
 
ビフォーです。
 
 

 

 

 

階段の表面にはダイソーの

 

リメイクシートを貼ることにしました。

 

ちょうど同じ色があってよかった。

 

出来上がりがこちら。

 

image

 

折りたたまれて入ってるから

 

空気を抜くのが大変でした・・・。

 

側面は、これまたリメイクシート。

 

悩んだ末にこれにしました。

 
 
 
シールは糊と違って貼ったら最期
 
動かせないのが辛い・・・。
 
多少曲がったりもしましたが
 
パッと見がよければ良しとしよう。

ビフォーよりも良くなったのは確かだしね。
 
素人仕事なので仕方ない。
 
 
明日は初号機の最後のお遊戯会の予定だったが
 
コロナのせいで延期になりました・・・。
 
有給取ってきたのに悲しいです・・・。
 
ってことでお昼過ぎまで労働力投入してきます。
 
 
それでは、お休みなさい。