こんばんわ。

直樹少年です。

今日は寒さと戦いながら労働力投入。

指摘された壁のペンキ塗りです。







こんな感じの色の壁だったので

白を塗ると何回か重ね塗りしなきゃならないと思い

チョコブラウンを塗ることにしました。

ってビフォーをちゃんと撮るのを忘れました。汗。

そして塗り塗り終了です!!









シックなブラウンになりました。

あとはお風呂のコーキングやら

壁のコーキングやらで大体終了。

細かいところもやらなきゃだから

あと三日は欲しいな。

年末までかかって終わるかなぁ。


けっぱるどー。

けっぱりすぎてうんこ出ないように

がんばりまーす。


さて、これから盛岡に戻ります。