こんばんわ。
直樹少年です。

今日も今日とて労働力投入です。

今日は廊下にクッションフロアを貼りました。


こちらがビフォー画像。


今回は凸凹が多かったので

糊をつける前にある程度切れ目を入れて

すぐ貼れる状態にしました。

そしてアフターはこちら



まぁまぁ上手くできました。

荒い感じはありますが

見た感じはいい感じ。

ちっちゃい事は気にするな。


あれ?何チコだったっけ?



ついでに二階の廊下と

前回CFを貼った部屋の押し入れ部分もやりました。


手摺りを外してやったので

転落したらゴーゴーヘブンです。



敢えて色を変えたと思いきや

違う所で買ってきたので色が違います。笑。



あとはトイレをなんとかして完成予定です。

寒くなっちまったけど頑張りまーす。