こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
もうすぐ41歳になろうとしているのに
 
ケトルで沸かしたお湯の余りを
 
台所に捨てた直後に鳴る
 
 
「ヴォゴッ」
 
 
ていう音に未だにビクッってなります・・・。
 
私もー!!っていう人、挙手。
 
 
って事で、タイトルに書きましたが
 
胸ぐらを掴まれたそうです。
 
僕じゃなくてね。
 
部下です。
 
 
まぁゴリゴリの営業なので
 
怒られることはよくあるんですが
 
今回は、会社名名乗っただけで
 
突然胸ぐら掴まれて、家の中に連れ込まれたそうです。
 
相当、うちの会社に恨みあんのかね・・・。
 
そんな恨まれるような仕事してたのかね・・・。
 
知らんけど。
 
 
別に犯罪を犯してるわけでもないしなぁ。
 
 
新人さんだったのでだいぶ動揺したみたいです。
 
かわいそうに。
 
 
そういう態度を取る人は
 
営業職をやったことがない人だから
 
仕方ないと思いな。って諭してあげました。
 
 
辞めなきゃいいなぁ・・・。
 
 
なんか山村紅葉が綺麗だったので
 
写真を撮ってみました。
 
 
 
もうすぐ冬です。
 
そろそろ冬の匂いがしてくる頃ですね。
 
 
ほなサイババ。