こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
昨日は試験でした。
 
仙台で試験だったので
 
久しぶりに行って来ました。
 
友達にも会いたかったのですが
 
コロナもあるので連絡せずに帰って来ました。
 
 
久々の仙台。
 

 

 

 

 

 

 
久しぶりの仙台は都会でした。
 
ビルが高い。
 
都会は恐ろしかとこばい。

なぜか博多弁。



そして今回のメインイベント。

青森にも盛岡にもないIKEAに行く事。
 

 メインイベントが、試験じゃないっていう件。

 

 

もうね、IKEA良くないよ。


散財するためにあるわ。


チラ見して帰るつもりだったのに


気がついたら2時間も居ました。汗。


細かい物が安い。


一人で興奮状態です。


都会の人たちは近くにあっていいなぁ。


似鳥さんもいいのだが


二つあったらIKEAに行ってまうわ。


って少しだけ散財して次のお店へ。





泉にあるムサシっていうホームセンター。


ここがまたでかい。


昔、一度行ったことあるのだが


もっと居たいって騒いだ気がします。


久々に来たけどやっぱいい。

 

 

CFが税込680円だったので


おもわず10メートル買っちまいました。


あぁ、また行きたい。




肝心の試験はと言うと


受かってたらラッキーくらいの感じ。


来年受けたら受かる気はしますね。


すでに敗北宣言。


どっかの大統領と違って潔いです。




さて、今週は帰らずにゆっくりしたので


来週は労働力投入です。



ではおやすみなさい。