こんばんわ。

直樹少年です。

本日は青森に帰省しております。

帰って早々、奥様と初号機をデートに送り出し

二号機と二人きりです。

初号機は鬼滅の刃の映画が見たかったらしい。

というか、二号機が生まれてから

かーちゃんを独り占めしたことなかったから

それをさせてあげたいと思って送り出しました。

6歳といっても一端の人ですからね。

我慢してる事はたくさんあるはず。


帰ってきたら

楽しかったー!!

って笑顔で言ってました。

その2時間後には

かーちゃんとケンカしてたけどね。笑。



って事で、今日は冬支度です。

なんと言ってもタイヤ交換。

雪のない世界に行きたい。

小学校の頃、雪を神様のウンコだと言ってたなぁ。


今年もどうか雪があまり降りませんように。



青森と盛岡の往復で

タイヤの摩耗が早いなぁ。





これは去年買った石橋タイヤ。


2台分を一人でやったら

さすがに腰が痛い。

まぁ、元スタンドマンなので余裕ですけどね。

来年の春はインパクトでやってみよう。


さて、明日は物件二号のCF貼りにチャレンジ。

ワクワクと不安が交差してます。


今日は早く寝るか。

グンナイベイビーです。



フルコーラス初めて聞いたけど

いい曲っすね。笑。