こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
昨日、一昨日とブログを書けませんでした。
 
サボりではないですよ。
 
なんと携帯のギガが切れました・・・。
 
20ギガもあったのに切れたのは
 
青森〜盛岡の往復4時間を
 
YouTubeかけっぱなしだったからっす。
 
まだ23日だというのに何も出来ない。
 
家もWi-Fiを引いてなかったので
 
なかなか大変でした。
 
今日ルーターを購入し事なきを得ました。
 
 
さて宅建の試験も惨敗だったので
 
次のお勉強でも始めます。
 
と言っても試験は来月の15日・・・。
 
勉強時間が足りまへん・・・。
 
 
まぁ受けることに意義があるということで。
 
 
さて本業の方が忙しくて大変です。
 
転勤して2ヶ月ですが
 
もう契約がそこまで見えてます。
 
せっかく来たからには
 
居た証を残さねばなるまい。
 
今月契約予定なので気を抜かずに頑張ります。
 
 
さて今日は自炊もしました。
 
 
豚丼です。
 
なんかそれっぽくね?
 
そして完成形はこちら。
 
 
 
わー。
 
普通ぽくて面白くない・・・。
 
完成形がパンプキンパイとかになってたら面白かったのに。
 
 
まぁそんなことはありませんが。
 
 
 

さて今週も帰って労働力投入ですな。