こんばんわ。

直樹少年です。

さて、明日はいよいよ宅建の試験です。

さっきまで勉強してましたがやめました。

今日は早く寝て体調を整えるのみ。

明日は午前中ちょっぴり勉強して試験に臨みます。



でもでもでもでも


結果的に時間が足りませんでしたなぁ。

7月下旬から始めたけど

仕事しながらだと足りねーっす。

1日2時間程度でしたが

おじさんの脳味噌はやはり機能が低下してます。

あれは参考書3周くらいしないと無理っすね。

まぁ、やれるだけのことはやってこよう。



って事で、すでに次のお勉強を考えてます!!


これっす!!

まずは2級からやってみて

受かったら1級もやるぜよ!!

チラリとみたけど宅建よりも断然楽しそう。

実務に関する事だからすぐに役に立つ!!

たのしみっすなぁ。


って宅建試験の前日に言うことじゃねーな。汗。

ともあれ、知的好奇心がたくさんあるうちに

勉強に勤しみたいと思います。

さて、今日は早く寝るか。


それではおやすみなさい。