こんばんわ。

直樹少年です。

昨日は青森の子分が無事に初契約を終えたと

連絡が来たので、一人でビールで祝杯してました。

残してきたものがやっと片付いた感じ。

めでたいですわ。ほんと。

他社競合に勝ったので

自分なりに自信がついた気がします。


でも最近の青森の様子を聞くと

ぬるま湯に浸かってる雰囲気。

ぬるま湯どころか肥溜にでも浸かってんじゃね?

っていう感じらしいっす。


早くそこが肥溜だって

気がついてくれたらいいけど。



さて、今日はお仕事で市役所に行ってきました。

盛岡の市役所は街中にあるので

車を停めるのにも一苦労。

せっかく待って停めたので

近くを散策してみました。





盛岡市民は知らない人は居ない

石割桜です。

ゴイスーっすね!!

石を割って出てくるなんて

なんたる生命力!!

負けられねー。


よし、やる気が出てきたところで

勉強でもすっかな。


追伸、盛岡市役所は綺麗なお姉さんが沢山です。


ありがたやー。

なにがや。