こんばんわ。

直樹少年です。

今日は朝から物件2号に行き

畳を剥がしました。



やはり畳は重たい。

腕がだるいです。


マキオから頼まれたのも合わせて

廃棄処分です。

無料っていいよねー。

ってなんか花が咲いてます。



畳から生えてきた花のようです。

うそです。

便所にあった造花です。

捨ててやります。


そして、畳の下から古い新聞が出てきました。


約30年前。



古手川さん若すぎな件


渡辺麻里奈がアイドルだった件。


よく見ると、青森が民放二つだった件。



カトちゃんケンちゃんごきげんテレビな件。

田村英里子は今何をしてるのだろうか。

吉川さんがニュースのメインだった頃。

私は10歳でした。笑。



そして、トイレにもペンキ塗り。





まぁまぁ綺麗になりました。



そして気になっていた棚も

塗っちゃいました。


なかなか充実した1日。

さて、そろそろ別宅へ帰るとするか。

いってきまーす。