こんばんわ。

直樹少年です。

日付が変わっちまいましたが

本日はお彼岸の中日だったので

お墓参りに行ってきました。

小学校一年生の時から同じ墓に行ってますが

家の墓の隣の人を今まで

見たことがありませんでした。

しかし、今日、34年の時を経て

初めて会いました。

会話は、おはようございます。のみ。笑。



そして、午後から物件2号に行き

この先どうするかを考えてました。

とりあえず、各部屋は白く染め上げました。









塗りムラがあるのはご愛敬です。

床は最後にCF貼るとして、畳の部屋は

畳を起こしてフローリングにしようかね。

大工のマキオに床を頼む!!と言ったら

材料やるから自分でやれ!!って言われました。

スパルタっすなぁ。

まぁ、やってみるけど。

見様見真似でまずはやってみます。

あとはお風呂とトイレだな。

お風呂はユニットバスなので美装で十分。

トイレは安定の汲み取りなので

新しい簡易水洗にするか悩み中です。


まぁ、とりあえずは物件2号を完成させて

物件1号で修行しようと思います。



青森の空気を吸って盛岡に戻ってきたので

明日からまた仕事を頑張ります!!

土曜日は有給で初号機の参観日なので

三日間頑張りまーす。

へばおやすみなさい。