コンバンワ。

直樹少年です。

盛岡生活にも少しずつ馴染んで来たかな。

いや、馴染んで無い。


今日はまた新たな仲間が増えた。


渋い感じのソファーです。

全体的にうんこ色です。

ソファーのある暮らしはええ感じ。

無駄にアイスコーヒーとか飲みたくなるわ。

飲まねーけど。

しかしソファーから見える景色は



ダンボーーーーール。(ハンバーグっぽくね)

サーモスのコップは

青森の事務員さんからの餞別です。


そしてディナーは



OLのランチみたいっすね。汗。


仕事の方はというと

新人さんが課長から結構キツく言われてて

なんだか可愛そう。

わしもここでは新人みたいなもんだから

あまり出しゃばらないようにはしてるが

新人さんには、

優しく答えるからなんでも聞いてくれ!!

と言ったら少し顔が緩んでました。


物を知ってる人に言う言い方は

何も知らない新人さんにとっては地獄。

人に伝えるって難しいなぁと

改めて考えさせられました。



青森の子分もなんだか大変そう。

大丈夫かなぁ。


って事でそろそろ寝ます。

ヘバグッパイ。