コンバンワ。

直樹少年です。

昨日、Facebookが乗っ取られて

メッセンジャーで繋がっていた人のほとんどに

意味不明な動画が送りつけられてしまいました。

そう言われると前の日滅多に連絡来ない人から

同じ動画が送られて来てて

それをポチったら乗っ取られた模様です。

皆様も気をつけてくださいね。


この動画ですよー。

ポチっても、何も見れないですからね。



って事で、我が家に帰ってきました。

青森めちゃくちゃさみーっす。

そろそろ雪降るな。なわけねー。


今日の帰りは新幹線。




久々に間近でみる新幹線にはしゃいで

接吻を盗撮してしまいました。

連結部分があるのは東北新幹線ならではなのか⁉️


やはりまだ新幹線はガラガラでしたね。

国鉄大丈夫かなぁ。



あ!!そういえば冷蔵庫と電子レンジきました。


この冷蔵庫、左開きでやりづらい。

確認すれば良かった。涙。




ガステーブルもキターーーー!!

これで料理もできるな。



さて、明日は労働力投入です!!