おはようございます。

直樹少年です。

昨日は寝落ちしちまって書けなかったー。

って事で朝から書いてまーす。


さて、怒涛の一週間が終わりました。

とりあえず今のところは生き延びてます。

毎日お弁当食べてるので

さすがに飽きてきました。


昨日は生協で半額祭りやってました


二つで400円ってすごい!!

ついでにブレックファーストように


盛岡名物フクダパン。

地味に高いけどうめっす!!


って毎日の食事報告ブログだし。汗。

今日はこれから冷蔵庫が届くらしいので

それを待って、来たら青森に帰りまーす。


そういえば、金曜日から

新人さんを預けられました。

わし自体が新人みたいなもんなのに。涙。

しかもその子、契約目前の案件がありながら

もう辞めたいです。って支店長に言ってるらしい。

契約目前だからって

引き止めて保留になってるらしいけど

それも踏まえて頼むって言われました。



え!?わし辞めたい人は止めれんけど。

人生楽しく生きた方がいいじゃん。

あー、どうしよう。

素直でいい子なんだけどなぁ。


来週から悩みの種が増えました。


勤め人はこれだから辛い。