コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
今日も今日とて労働力投入です。
 
 
って事で今日はリビングの仕上げと
 
二階の一部屋を塗装です。
 
台所ビフォー撮るの忘れたので
 
以前の使い回しです。
 

 

 

把手もちゃんと外してヌリヌリ。

 

もちろん生成色です。

 

 

 

 

台所の横の壁も綺麗にしなくちゃ

 

 

 

 

吊り戸棚も綺麗になりました。

 

 
 
 
二階の一部屋のビフォー。
 
 
 
写真が暗くて分かりづらいですがアフターです。

 

 

 

 

 
とりあえず本日はここまでっす。
 
もっとやりたいなぁ。
 
ここが完成したら
 
1号物件で壁紙道場やるぜ!!
 
 
そしてぶっ転んだ傷はまだ痛い・・・。
 
先ほど事務のお姉さまからの連絡で
 
明日は会社のネームプレートにつける
 
顔写真を撮るので、ネクタイを忘れずに
 
と言われ、現在絶望しております。
 
だってこんな顔ですよ・・・。

 

 

 

 

 

ローラより傷だらけです・・・。

 

おっさんのモザイク画像はイラネ!!って言われそう。

 

 

 

それよりも明日どないしよう・・・。

 

とりあえずファンデーションでも塗っとくか!?

 

肌の色が黒すぎて合うのを妻は持っているのか?

 

 

 

 

明日仕事行ったらみんなに聞かれるんだろうから

 

その時の返しは決まっています。

 

 

 

オヤジ狩りに逢いました・・・。涙。

 

これに決定です。

 

大和田伸也もびっくりですね。

 

 

さて、明日からまた勤め人です。

 

頑張りまーす。