コンバンワ。

直樹少年です。

さて昨日載せ忘れた写真がありました。

残地物の中にベースアンプがありました。



このアンプ買えば意外と高いやつ。

まぁ売主は元バンドメンバーなので

あってもおかしくは無い。

何も言ってなかったが、いただこう。


最近ベースなんぞ弾いてないけど

無駄に三本も所有してます。

新品だとまとめて30万くらい。

宝の持ち腐れです。

でも、売るのはなぁ。

初号機が大きくなるまで残しておきたい所存です。



でも今はバンドマンなんて流行んないのかね?

そして、このご時世だとライブも出来ないもんな。

あだすがやってた頃は結構居たけどなぁ。

と言っても15年も前の話。笑。

モテたくて必死でしたわ。

まぁMMKでしたけどね。

(モテてモテて困っちゃう(ちびまる子ちゃんより抜粋))

というのは嘘です。

でも、女子高生に告白されました。


キャーーーーー

当然ですが、直樹少年は当時彼女が居たので

丁重にお断りしましたけどね。

今ならタイーホですね。怖い。



今日はネタが無かったので

どうでもいい昔話を書いてみました。

興味ない人もいいねしてよね。笑。


って事でおやすみなさい。