コンバンワ。

直樹少年です。

今日も今日とてお仕事でした。

午前中だけね。

そして今日は大事な商談の日。

部下の案件なので慎重かつ大胆にをテーマに

商談してきました。

結果はこちらに転がって来ました!!

やったぜカトちゃん。


うちの方が金額が高かったけど

将来性を訴えて勝ちました。


自分の事以上に嬉しいなぁ。

もう一度。

嬉しいなぁ(志村っぽく)


何気に不甲斐ない上司なので

一年くらい管理職やってて初めて部下に

契約させてあげることが出来そうです。

自分でもすごく勉強になるっすね。


まぁ、まだ契約するまではわからないので

気を引き締めて行きたいと思います。


さて、明日はじょせふぃーぬへの

労働力投入です!!

まずはやっぱりペンキ塗りかな。


ガス屋の後輩がやすみらしいので

労働力投入祭りを二人でやろうかと思ってます。


早めに完成させないとなー。



ってことで、夏も終わりですね。




この時期にこれを聴くと、目から汗が。