コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
あー夏休み9日目。
 
現在20時半ですがもう瀕死です。
 
子供の頃の「笑点タイム」に突入です。
 
あーやだ。
 
そしてこれからお勉強タイムっす。
 
 
本日は初号機と二人でデート。
 
学区内にあるスキー場に面白い乗り物があります。
 
 

 

 
その名もヒルズサンダー!!!!
 
イナズマのごとく走り抜けます。
 
その前にリフトで山へ向かいます。
 

 

 

 
雪のないスキー場も新鮮。
 

 

 

 
この写真、下ってるかと思いきや、登ってます。
 
そしてお気に入りの帽子。
 

 

 

 
山頂で街を見下ろすチビ。
 
 
 
って乗ってる最中の写真を撮りたかったのですが
 
撮る余裕が全くなく、ハンドルから手を離せません。
 
そして以外とスピードが出て怖いっす。
 
 
乗り終えた後は楽しかったと言ってました。
 
 
その後は下界に降りてナルド定食を食べたり
 
公園に行ってスローモーションを撮って遊んだり
 
かき氷を食ったりと汗ビチョビチョになって
 
二人で遊びまくりました。
 
 
公園での1対1の鬼ごっこは
 
ただの拷問です。
 
お願いだからかくれんぼにしようと頭を下げ
 
なんとか了承してくれました。
 
サラリーマンは、頭を下げるなんて
 
イージーですよ。
 
 
おもろかったけど物件が進んでない・・・。
 
来週から真面目にやろうと思います。
 
久々にチビと一生懸命遊んだので
 
おもろかったです。
 
 
成長してるんだなぁ・・・。
 
 
って事で、明日から現実が待っています。
 
世界の終わりです。
 
 
セカオワが来ると思ったでしょー。
 
残念でした。TMGEでした。