コンバンワ。

直樹少年です。

あー夏休み8日目です。

さすがに疲れてきたので今日は休息日。

天使の休息です。




Facebookかなんかで見つけたのが

心に刺さったので

自分の記録のために載せておきます。





ドラさんの名言集です。

1番なんて特に今の時代に当てはまる!!

グザグサ刺さりましたね




って事で昨日の夕方

ガス屋の後輩に来てもらって

エアコンを取り付けしてもらいました。

新しい中古エアコンです。




我が家にエアコンがやってきた!!

って前のが壊れただけですが

今週乗り切れる気がしなかったので

急遽取り付けしてもらいました。


やっぱエアコンって大切ですね。

暑いのも今週までくらいだろうから

もう少しの辛抱っすな。



へば、グンナイ。