こんばんわ。
 
直樹少年です。
 
あー夏休み7日目。⬅︎え!?もう!?
 
昨日キャンプに行けなかったもんだから
 
子供らがやいのやいのうるさくて大変です。
 
って事で、本日は家族サービスデイ。
 
労働力投入も大事だけど
 
家族あってのもんですからね。
 
って自分に言い訳しながら
 
姉家族と海に行って来ました。
 
 
初め浅虫に行ったのですが
 
8月23日までバーベキュー禁止になってました。
 
コロナのせいですね・・・。
 
って事で気を取り直して平内町の茂浦海岸へ。
 
 
 
 
ココ、穴場なんすよね。
 
あんまり人もいないし
 
シャワーもあるし。⇦超絶真水っす。
 

 

 
日光浴を実施している家族もいました。
 
デイキャンプなので軽くバーベキュー。
 
が、しかし、準備が甘く火を忘れる始末。
 
近くにいた人からバーナーを借りて
 
その辺から拾って来た松ぼっくりで着火完了。
 
危なかった。
 
そして子供たちと海へダイブ。
 
のはずが、潜ったらこれが・・・。

 

 

 
海底に無数に散らばっていたので
 
子供たちと遊ぶのを忘れ潜ってました。
 
ちょっぴり拝借。
 
その場で食べたので密漁じゃねっすよ。汗。
 

 

 

 
うぎゃー。
 
ウニ丼作りたい。
 
子供たちも「ウメーーー」って言いながら
 
親の分まで食ってました。

 

 

 
天気が良くてよかったっす。
 

 

 

 
いとこ同士同じ年なので仲良しです。
 
いつまでこうやって遊ぶんだろうか。笑。
 
 
って事で後おやすみも残す所2日・・・。
 
そろそろ死にたくなって来ました。涙。
 
まぁ、日常あってのお休み。
 
早くぶったるんだ中年になりたいなぁ。
 
 
って事で、本日はこの辺で。
 
ダンケンシェーン。