コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
ここ最近、仕事の終わりが遅いのと
 
ご飯食べてすぐに宅建試験の勉強をしてるので
 
ブログがサボりがちになりそうな予感です。
 
 
1日48時間欲しいっすな。
 
ってことで宅建の勉強を頑張ってますが
 
やっぱ難しいっすねー。
 
すでに取得している人から10万円で買い取りたい。
 
安すぎますな。
 
 
でも、最近は知的好奇心が旺盛で
 
知りたいことが山ほどあるんすよね。
 
ただ、頭が追いついていないだけ。笑。
 
やはりインプットしたらアウトプットが必要っす。
 
 
底底
中中
住居住居
近隣商業
商業地域
準工
工業
工業専用
 
覚えたー。
 
 
宅建の勉強に使っているテキストはこれ。
 
 
本屋さんでなんとなく選んでみたんですが
 
意外と面白い。
 
宅建講師のくせに下ネタ言うし・・・。
 
音声を聞きながらなんですが
 
ラジオ感覚で意外と聞ける。
 
下ネタはやっぱ覚えやすいっすね。笑。
 
 
下ネタといえば
 
高校生まで下ネタを
 
しっことかウンチのお話だと思っていた
 
純な直樹少年でした。
 
 
さて寝るがな。
 
アホな上長は明日でさよなら。
 
 
ヤッホイ!!