コンバンワ
 
直樹少年です。
 
月曜日、午後から労働力投入です。
 
前回の砂壁剥がしの途中からです。
 
 

 

 

 

 
この部屋だけ砂壁なんですよね。
 
水を吹きかけてしばらく置いてから
 
スクレーパーでゴリゴリ剥がしていきました!!
 

 

 

 
あら綺麗!!下地が出て来ましたよ。
 

 

 

 
部分的に白いのはなんでだろうか・・・。
 

 

 

 
こちらは全体的に白いです・・・。
 
 
全体的に剥がし終わった所でペンキ塗り塗り。
 
真っ白もいいんですが個人的にアイボリーが好きなので
 
とりあえず試し塗りしてみました。
 
ローラーでゴロゴロ。
 

 

 

 

 

 

 
細かいことは気にせず一心不乱に塗る!!
 
一回だと下地が若干見えるので、次回もう一度っすね。
 

 

 

 
お試し用で小さい缶を買ったので
 
途中でペンキ切れ・・・。
 
また来週ペンキ塗り塗りだな。
 
 
ってことで本日はここまでっす。