コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
今日はだいぶ前から決めていた運動の日
 
中学校の同級生とのゴルフでっす。
 
労働力投入もしたかったのですが
 
たまに運動もしなきゃと思い行ってきました。
 
 
曇り時々晴れの天気でしたが
 
暑くて汗だくっす。
 
場所は十和田湖高原ゴルフクラブ。
 
 
 
なんかゴルフ場ってバブルのオイニーがします。
 
 

 

 
9時ジャストからのプレーでしたが
 
8時58分くらいに乾杯。
 
運転手じゃ無いあだすはもちろんビール♩
 
朝から飲むビールは罪深くて最高です。
 
 

 

 
下手くそなりに頑張りました。
 
歩数は10000歩を突破してました・・・。

 

 

 
低坂プロ(仮名)はやっぱりうめーっす。
 
 
本日のスコア  118点
 
まだまだ修行が足りないようです・・・。
 
 
さて、来週の月曜日は
 
物件の決済と労働力投入っす。
 
 
ってことで、勉強でもしようかな。