コンバンワ。
 
直樹少年です。
 
初号機がお泊まり保育から無事帰還しました。
 
心配していた寝ションベンもDJBだったようです。
 
が、しかし、子供の母親が迎えに行った時
 
「あー喉乾いたー!!お茶ある!?」
 
「え?無いけど」
 
 
って行ったらキレッキレだったそうです。
 
緊張の糸でも切れたかな。笑。
 
 
 
ってことで、本日はお仕事で大館市まで・・・。
 
途中面白い光景があったのでパチリ。
 
 
ダウトを探せ!!
 
 
チッチッチッチッ
 
 
ブー
 
 
残念。
 
 
 
正解は・・・。
 
 
 
「人が全員人形」でした・・・。
 
マジで人かと思って、ビビって3度見しました。
 
ここだけ時間が止まってるっぽい・・・。
 
 
右から2番目の人
 
「あーー、畑ウゼー」
 
「安くてもいいから売っちまおうぜ」
 
っていう態度で畑作業をしています。
 
 
 
だから何?
 
と言われればそれ以上でも以下でも無い・・・。
 
 
さて寝よう。
 
グンナイ。