こんつわ。

直樹少年です。


本日は労働力投入3日目に行こうと外に出たら

ラインが来てて、見ると

「午前中暇だべ?わんつか手伝えじゃ!!」

と大工のマキオからでした。

この先、こいつには世話になることが

多いと思うので、甘んじて受け入れました。笑。


現場で少しのお手伝い



いい天気ですなぁ。

うっすら八甲田山が見えてます⛰


大した仕事ではありませんでしたが

風が気持ちよかったです。


午後からは二号機の病院です。

3歳までドラッグ漬けなので可愛そう。

3歳で終わればいいですが

ダメなら飲み続けなけりゃならないっす。



今週は有給取らなきゃならんので

その日に労働力投入しますわ真顔


明日からまた勤め人頑張ります笑い泣き



この昭和っぽい曲、たまらなく好きです。

象印夫人も素敵です。